2012.08.03(金)

今日の一番乗りは・・・

今日のセンター一番乗りは、香川家の瑞穂、穂華!
今日も洸稀の行方を聞かれました。一体洸稀はどこにいるのだ!!
そしてそして!今日はボランティアのけい君が来てくれました〜〜!!!
早速ゆうちゃんのお気に入りになり、カードゲームをしてました!
今日も暑いのでレオン、あゆむ、快晴、らいき、ほのか、ゆいで怖い話〜!怖いぞぉ〜
怖がりながらも怖い話が好きなのか、皆興奮して次から次へと話し始めていました。
昼ごはんの時間になったから、昼ごはんが終わるとハルに怖い話してもらおう〜と約束して昼ごはん!
今日のメニューは冷しゃぶサラダ、冷奴、たまごの炒め物、味噌汁!夏には嬉しい〜♪
洸稀が顔を覗かせました。瑞穂!ほのか!洸稀いたよ!!(笑)
髪の毛を短くしてて恥ずかしかったみたいです。
食べ終わると約束していたけどやっぱり外で遊びたい!!との事で公園に皆で出発☆元気だ〜!
あゆむ、ちえこはセンターに残ってお手伝い。後は全員で外遊び!
自由時間は好きに遊んで楽しんでいました♪途中で天下をすることに。
けい君が初天下!そしてトップの天下も取っていました!(笑)
おやつはスイカ〜!昨日はマミさんに無理やり食べさせられたけど今日は自分からスイカに手を伸ばしていました!
こっちを見てドヤ顔をしながら・・・(笑)
きちんとスイカを食べて嫌いなものが減って良かったな〜って言うと嬉しそうに笑っていました♪
団体遊びはドッジボール!めいちゃんは今日も活躍していました☆
ボールを取ったり投げたり、ほのかも小さいなりに頑張っていました!
今日も楽しく皆で遊べました♪