2012.08.02(木)

癒し。

今日はセンターに行く前に道でめいちゃん発見!!
私の顔を見るなりニコー(^^)っと笑顔で「一緒に行こう〜」って!朝から癒され〜
センターにつくとみずほとほのかが来ていました!
いつも寝ぼすけらいき君も今日は早くきていました♪
続々子どもが集まってバランスボールで遊んだりドンジャラをしたり。
めいちゃんが外で遊んでいたので一緒にボール遊び!
キャッチボールとサッカーの練習!
これで団体の遊びで大活躍しような〜なんて喋っていたら昼ごはん。
昼ごはんの片付け中ひろきが歌を唄ってめいちゃんと仲良くしていてこっちまで笑顔に(^^)
片付けをして外で遊びたい子は広場〜♪またまたかれんやみずほ達は中で遊び。
みずほが全然外で遊ばないので今日はしつこく誘ってみました!
最初は嫌がってたけどついに外で遊ぶといいました!!!
公園について皆でいなか野球→ドッジボールの流れに♪
楽しく遊んでいるとトラブルが!!!ゆうちゃんとめいちゃんが喧嘩に(;;)
友哉と三人で話し合ったけどめいちゃんしょぼ〜ん。(;;)
センターに戻っておやつ。ゆうちゃんが嫌いなスイカ
マミさんに無理やり食べさせられて顔が真っ赤になっていました(笑)
嫌いなものを食べれるように頑張ろうね!(><)

団体遊びはサッカー!!かんじとれおん達が走って頑張っていました!!
ハルと遅れてめいちゃん登場!今日はいっぱいボールを蹴っててびっくりしました!!
サッカーが終わってめいちゃんの所へ行くと「練習したから蹴れた〜」とニッコニコ。
あぁ〜また今日も子ども達に癒されちゃいました。(笑)