2012.08.01(水)

楽しいぜぇ〜

かれんやめいちゃんの朝グループが集まりだしてワイワイガヤガヤ。
初対面のけんちゃんも来ました!!
すぐに名前を覚えてもらってけんちゃんはおままごとやピアノ〜♪
ゆうちゃんがきたからほのかとトランプをしたり真剣衰弱をしたり、めいちゃんは大人センターのお手伝いへ!
かんじはいつもみずほとあゆにちょっかいかけて遊んでいるような・・・(–;)笑
汗かきながら真剣に遊んでいると昼ごはんの時間〜!

用意中に誰か一人足りない・・・めいちゃん!!!
大人センターに行くとめいちゃんは子どもセンターに帰ったとの事。
ハルが商店街へ行くとめいちゃん発見!!
年頃で一人になりたいのかな?帰ってきて玄関で座ってショボーン。(;_;)
でも昼ごはんはしっかり食べてました!

ご飯の後男の子達は広場へ〜♪女の子チームはセンターで遊び!
めいちゃんはバランスボールで遊んでごきげんに(^O^)v
かれんがピアノを弾いて皆で唄ったりしてた途中にかれんが「怖い話して!」と言ったので怖い話に!
皆でキャーキャー言ってはしゃぎ回りました!
ハルがみずほとほのかをジャイアントスイングしたりセンターはキャッキャキャッキャと盛り上がってました!

広場組が帰ってきておやつ!
今日はかんじのお土産のおかしとかき氷といつものあられ!!
氷が少なくて皆自分の事で精一杯でマミさんのかき氷を忘れていました!(笑)
ごめんなさい!!マミさん!!

雨が降ってきて今日はセンターで自由時間。
ゆうちゃんとたっくんとかんじVSゆいで四目並べ!!
白熱していましたが全敗!!!あちゃー。

れおんとちびっ子たちははしゃぎ回って終わりの挨拶まで賑やかな一日でした!