2012.07.27(金)

たくさんのおねえさん

今日はセンターに、兵庫県から釜ヶ崎研修の一環で高校生が8人きてくれました!!

最初は戸惑いがありながらも、皆それぞれ子どもについてくれて一緒に遊んでくれていました!
ゆうちゃんはパズルをしたりカードゲームをしたり
あさひは将棋の相手をしてもらったり皆それぞれ楽しんでいました♪

昼はハヤシライス〜♪
食べ終わると朝の続きで皆それぞれ遊んでセンターの熱気が凄かったです(笑)

夕方はドッジボールをしに広場へ。
人数がいつも以上に多いので盛り上がりがすごかったです!

帰りは広場でおねえさん達にお礼を言って記念撮影。
高校生の皆さん、今日は本当にありがとうございました!!!
こども達も遊んでもらって嬉しそうでした♪
またいつでもきてください!