2012.07.26(木)

夏と言ったら・・・?

かき氷〜!!!
はいっ!今日のおやつはかき氷♪
おやつまでの流れは〜↓

ほのか、みずほ、こうき、とき、らいき、ひろぼんが朝から来て、
ひろぼんはお昼ごはんのお手伝い。
みずほはハルとピアノ。
その他のこども達は私と屋内天下をしたりサッカーをしたり!

途中でゆうちゃんがきてお昼ご飯♪
お昼が終わったら外に自由遊び〜!
ゆうちゃんと遊んだり皆各々で楽しんでいました。

最後にドッジボールをしておやつ!
きました!!おやつ!!かき氷!!
この暑さもこれで乗り切れる!!!(笑)
イカも頂いて、皆で食べました!
ありがとうございました!!

おやつを食べ終わるとキックベースをしに公園へ。
皆満足そうに遊んでいました♪