2012.07.25(水)

だんじり〜♪わっしょい!

今日はだんじり〜!!
だんじりが始まるまでかいせいとあさひが気合いを入れて宿題に励んでいました。
それを見てらいき、みずほ、ほのかも一緒にやっていました。

昼ごはんを食べてだんじり〜!!!
皆で一緒に引っぱって行きました!!!
ひろぼんもわっしょいわっしょいと言って頑張っていました。
陽が暑くて大変だったけど、皆頑張って最後まで引っぱっていました!

ご褒美にスイカとおやつをいただきおしまい!
ありがとうございました!

帰ってのんび〜り過ごしておやつ。
おやつの後は大波とてんか〜!
大波はやっぱりゆうや君が強くて皆吹き飛ばされていました(笑)

だけど最後の一回で!
やっとの思いで!!
ゆうや君を止めてみせました!!!!!!!!!!
ガッツポーズ!!!!!!!!(笑)

てんかをして誰もてんかになれず、れおんとらいきが悔しがっていました。
時間がきて挨拶をして、今日の一日はおしまい!!