2012.07.20(金)

明日から夏休み

ハイ!今日は終業式です!
中学生チームは早々とセンターに、
寛至は嬉しさの余り、床に寝そべっている〜。
今日は昼食もみんなで(◎^^◎)
今日のメニューは、キムチ竜田、春雨サラダに豆腐と揚げさんの味噌汁〜◎
寛至とレオンは竜田揚げ担当。
油に竜田を投入するのを怖がる寛至。
レオンはブツブツ言いながら、シメジをバラしてくれています。
歩夢も春雨と格闘!!
めちゃめちゃ美味しい昼食の出来上がり♪
みんなで「いただきます〜」

お腹がいっぱいになったらちょっと眠くなるけれど、
芽衣ちゃん「ひまわり公園行きたい」とウズウズしています。
新メンバーのこうたくん、みなちゃんも来たので、公園へ行くことに。。。
フリスビードッチしたり、BB弾集めしたりしてるうちに、時間が過ぎておやつタイム♪

最近、枝豆がおやつに出て、トッキーが「つまみ、つまみ」といいながら、テンション高く嬉しそう。枝豆でこんなにも笑っている子ども。。。恐るべしトッキー。
りく、カイトもセンターに「提案!夏休みもボールを使った夜プロして〜!!」遊び魂が、スゴイだろ?

体をどんどん動かしたい子どもたち、雨が降っても北広場で「くっつき鬼」をすることに〜新しい遊びに「え〜〜〜〜」と言っていたけれど、存分に楽しんでいました。