2012.07.19(木)

圧倒的に!?

昨日に引き続き、今日のボール遊びは、「ドッチボール」
昨日のひろむ事件を聞いて、血の気が引く思いです・・・
名づけて 「友哉高速変化球には気をつけろ!!」

大人も多かったので初めから剛速球祭りでした。
低学年の子どもたちは呆然と立ち尽くす中、ほのかは割と積極的にボールに向かっています。
花恋と穂華のセッションはとても可愛らしかったです。(O^^O)

今日は暑さも少しマシだけれども・・・汗が止まらない〜(><)
帰って手洗いしてお茶のコースです。

夜の勉強会では、夏休みの宿題を少しづつ始めたり(内緒です)
苦手分野を頑張る中高生がいたり
賑やかに勉強に励みました。しかし、暑い・・・