2012.07.09(月)

めでたい日なのに。。。

しゅんちゃん今日は誕生日です(^^)
お母さんから桃とぶどうの差し入れを頂いてみんなで頂きました◎
「甘くておいし〜」(><)
しゅんちゃんもおいしそうにぶどう、桃をほおばっていました。
が、しかし・・・
”靴隠し”でのしゅんちゃんは、恐怖の時間でありました・・・(−_−)
靴を隠して、ケンケンして靴を探します。
しゅんちゃんはケンケンがしんどくて、「あー嫌だーしんどいよ〜」と嘆いています。
なかなか見つからないので、ヒントを出しつつ発見できました〜〜☆
はると君も参戦して、兄弟で靴探し〜

朝陽はたむっちの靴を「見つからんとこに隠したで〜」と嬉しそう☆
花恋の靴は自転車と同化してました(笑)
無事、みんなの靴が見つかり、
ハッピバ〜スデー しゅんちゃん♪
今日も一日有難うございました。さようなら〜(^^)/~