2012.07.07(土)

忍者!?服部緑地公園 (@・v・@)/^

昨日の雨 凄かったですね〜。
朝方まで降り続けた雨に寛至も「寝てたけど目が覚めた」といって雨の凄さを語っていました。
今日は曇り電車に乗っていると雨が!!??
しゅんちゃんプチパニックで「センターにカサ置いてきたよ〜涙」
緑地公園についたときには 晴れ○○遊んでいるうちに日差しも強くなってきました。汗だく〜(><;)
公園の遊具めぐりをして、サッカー、天下取りなどいっぱい体も動かしたので「疲れた〜〜」と寛至。
ローラーの滑り台はみんなめちゃ気に入って、何回も何回も登っては滑ってを繰り返し、怖がってなかなか遊具で遊べなかった勇ちゃんも目一杯滑っていました。
瞬ちゃんは、「追いかけて〜」と2人鬼ごっこに夢中。追いかけられては捕まり追いかけられては捕まり・・・嬉しそう(^^)
健ちゃんは「ウォータープールどこですか?」としつこく聞きながらも、みんなで小川遊びに一切水に入らないという様子。ええ〜〜〜!!??
慧君は気付けば、前面が水で濡れている・・・なぜ??
宏樹は昼食後、友哉君とサッカータイム♪

天気に恵まれたよき遠足でした。