2012.07.02(月)

7月初めのセンター

暑いですね。
昨日はスコールのような大雨がふりましたね。
センターに集まったこども達に「フラレタ」エピソードを聞きました。
あゆは買い物中、瑞穂も買い物中、友哉くんも買い物中・・・
夕方だから買い物中に雨が降ってずぶ濡れになった人が多いようです。
朝陽は「彼女に振られた」とギャグをひとつ・・・
そんな大雨の次の日は晴れ=●
蒸し暑くて寛至は既に汗だくです。(どんなけ〜)
今日は涼しくおやつに寄付でいただいたグレープフルーツを食べました。
甘くてジューシーでとっても美味しくいただきました。
しゅんちゃんは、チャレンジするも「すっぱい これすっぱいよー」と誰かに食べて欲しそうでした笑)頑張れ!!コールの中、何とか食べることができました(^^)
今日はみんなで遊ぼう!北広場でSケンをすることに。
ルールが理解できていなかった瑞穂は陣地に入らずに宝物を取るという天然ぶりを見せていました笑