2012.06.30(土)

雨女がいる・・・

それは、きっとたむっちだろう。
午後、とさ公園出発に向けて準備をしていたが、しとしと・・・雨が降り始めました。
一同「ええ〜〜〜〜!!」
はるか、ライラは悩む・・・遊びたいのに雨・・・雨なので中央図書館・・・
きっと図書館にも面白いことが待っていると期待し、一同は西長堀を目指すのでした。

図書館ではB1と1Fをウロウロ・・・
健ちゃんはお気に入りの車図鑑を見つけて、「たむっち見て」と何度も車を紹介してくれるのでした。
れおん、らいら、はるかも勇ちゃんが選んだ紙芝居を鑑賞。
慧は千と千尋の神隠しが相当見たかった様子。しっかり握り締めカウンターでお願いしに行くが75分待ち・・・

しゅんちゃん電車の本を物色、ありすぎる!!
宏樹も自分の読みたい本をチョイスして図書館を楽しみました。

体をあんまり動かしていないのでみんな物足りなさそうで、早めにセンターに戻り北広場で天下=○
しゅんちゃんも柔らかいボールだったので積極的に参加。
体も動かせたので満足したこども達でした〜