2012.06.29(金)

勉強にいそしんでます。

今日のセンターは学校の宿題をする雰囲気に包まれています。
七海が机を広げたら、ブツブツ言いながらも瑞穂も穂華も机に向かい始めています。
ゴム跳びをしていた明優も宿題をし始める。うんうん、みんないい雰囲気です〜♪

勉強にいそしんだ後は、おやつクラブ〜〜=3ヒューヒュー!!
と盛り上がっている横で中学生男子数人が漫画を読みながら横になっています・・・ブーブー・・・

おかしクッキングにお誘いしたけど、断られちゃった。(><)

そんなこんなで、バナナケーキの出来上がり!!(もう出来たんかい!!)
寛至は卵を卵黄と卵白に分けるのを失敗し、洸稀は始めてのハンドミキサーに挑戦。
弘樹は粉と砂糖の計量を秀人と一生懸命してくれました。
ケーキを焼いている空き時間「犯人は誰だ!!」をルールを思い出しながらしましたとさ!!

ケーキのお味は VERY GOOD!!