2012.06.08(金)

雨 しとしと・・・

じめっとして、くせっ毛のたむっちとひろぼんは髪の毛があっちにはね、こっちにはね〜〜くるっとして2人とも気持ちがブルーです。

おやつ時にもみんなに突っ込まれ、目を覆う2人でした。

体のストレッチか〜ら〜の〜ブリッジでひろぼんはプルプル震えてましたが、かなりの成果、成長が見られます!!
あゆは朝陽に上手に側転を教えてあげてます。2人でクロスしたりといい感じです。

雨も本降りになり、料理教室に突入〜!!
香川家4人きょうだいかなりのやる気を見せています!!
瑞穂が玉ねぎの皮むきすれば、ほのかも〜洸稀も〜♪積極的=3
寛至玉ねぎ 細かく刻んで、その隣で「まちがったし〜」とがっくりしている歩夢、宏樹はきゅうりすりすり・・・今日は結構忙しかったメニューとは!

本格 ハンバーグ定食!!

結構がっつり食べて 「もう 食べれないよ〜」)^o^(