2012.06.07(木)

死闘の闘い ドッチボールの巻

 中々子ども達が帰ってこず、まだかな…まだかな…と待ちわびる初アルバイトの竹下。一人帰ってくると続々と「ただいま〜」という子ども達の声が聞こえてくる。
 
 おやつを食べながらそれぞれ自己紹介スタート、ひろきくんから始まり最後はめいちゃんで締めくくられる。果たして名前と顔が一致できるか…これからの課題だな( ̄□ ̄;)!!

 おやつの時に多数決で決めたドッチボールをしに近くの公園へ出発。夕日が照りつける中、こども達・スタッフの死闘の闘いが繰り広げられる。大人顔負けの強い魔球を投げるれおんくん、あゆむちゃんは何度も何度も外野に来るボールを取りに行っていました。

 ボール遊び…次回は何になるのかな。