2012.06.06(水)

はじめまして。

はじまして、今日バイトに入ったゆいです。
今日はお菓子作りの日だったのでダックワーズを作ろうと思います。

子ども達が帰ってくるのが遅かったのでお菓子作りの用意をして、
ドキドキしながら帰ってくるのを待ちました。

最初に帰ってきたのがあゆでした。
軽い挨拶をして一緒にお菓子作りをしました。
他の子ども達も帰ってきたので皆に話しかけながら作りました!

おやつの時間、一人ずつ自己紹介です
皆緊張してて私も緊張が移ってしまいました・・・。

おやつが終わったらレオンと朝陽とボールで遊びました。
仲良くなれたようで嬉しかったです。

夜の部は誕生日会と卓球大会でした。
皆卓球が上手でびっくりしました!

誕生日会、6月生まれは3人いるのですが今日の夜プロにはひろむしか来なかったです。
なので、今日はひろむにメッセージノートを渡してお祝いしました!

恒例の質問タイムでは、皆に質問されて照れているのかボソボソと答えていて微笑ましかったです(笑)