2012.06.05(火)

司会者と書記は・・・

朝陽とあゆでーす。
おやつ後、みんなで遊ぼうの内容を決めます。
Sケン、うすのろ、十字、鬼ごっこ係、などなどたくさんの遊びの中から選ばれたのは・・・

うすのろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ヒューヒュー)

宏樹の上げるか上げないかでうすのろに決定しました!
「上げる」「上げない」の回りからの野次で、宏樹は手を上げたり、下げたりと忙しそうでした(^^;)

掴むレゴの数が多くて「あれ?」となったり、めいちゃんがぴくりとも動かなかったり(のちにさっと動くようになる)
大夢ははしゃぎすぎて、トランプがちゃんと置けずに朝陽に「ちゃんと置いて!」と怒られたり、
でもでも楽しくて必死になってました。

うすのろになった人はいなかったけど、みんな満足気に帰って行きました。