2012.05.25(金)

パワー全開 カブ人間!?

一番に来た歩夢が横になりながら
「昼寝をすると脳が休憩できるから、良いんだって〜」と話してくれました。
なるほど!いい情報を聞きました(@v@)
しばらくすると制服を着た寛至が「家に誰もおれへんかった」と言ってセンターに来る。
こうやってふらっと寄れる場所っていいですね。

4時のおやつではなんと!!東京バナナやいつもないお菓子が盛りだくさん!!
普段「いらんわ〜」とレオン。
今日は「食べたろか」とみんなでおやつを囲めました。
そして、しゅんくんが切ったばかりの髪を見せにやってきてくれました。
朝陽に「ほら 髪の毛切ったよ」と嬉しそうに何度も話しています。
あゆはさわり心地が気に入って何度もしゅんの髪を触ってました。

今日は「大きなカブ」でパワー全開!
腕組したカブ人間の足を引っぱって、うんとこしょどっこいしょというよりは
おりゃーどりゃー とパワー全開。気合十分!
どんどんカブ人間は抜けていきます。
カブ人間もカブを引っこ抜く人も力 使いました・・・。