2012.04.27(金)

オセロっとサッカー!

 暑くなりましたね・・・っていうより「夏ですか!」って思わず突っ込みいれたくなるぐらいの暑さに驚かされます。
中学生が帰ってきました。寛至「暇〜暇や〜」ってミニ野球をセンター前でしながらつぶやいていました。ミニ野球の後あゆむとオセロを始めた寛至でしたが、途中負けかけると「ワシは降参する」を繰り返す。結局降参はしなかったけど負け決定になったときに途中でオセロをバラバラにしちゃいました。しっかりしろ寛至。一方で宏樹達は広場に遊びに行っていたのでした。

 みんな揃っておやつを食べた後は、サッカーをしに北広へいきました。
ゆうやチームときびチームに別れていざ試合開始。中学生と小学生の男性陣の活躍が素晴らしかったですよ。さすがは運動大好きセンター男子です。ですが男子途中ちょっと勢い余ってかボールを倉庫の上にゴールさせちゃいました(;´・д・)
ゆうやときびが『アイアイ×4おさ〜るさんだよぉ♪』つまりサルみたいに華麗に倉庫によじのぼって見事ボールを救出。
小中学生一同ともかく拍手でしたwっと今日も伝えどころ満載の1日なのでした。