2012.04.09(月)

今日は始業式☆

 昼からセンターに来た知江子でーす!!

 今日は皆が通う金塚小学校の始業式でした。
 学校は午前中で終わり、たくさんの子ども達がセンターに来てくれました。
 
 私が来た時には既に何人かのこども達が広場に遊びに行っていました。
 皆、昼ごはん食べたばかりやのに元気やな〜(≧▽≦)
 
 センターに残っている人はピアノを弾いていたり
 レゴで遊んだり・・・
 などなどしていました♪

 そして、おやつの時間には広場に行っていた人たちも帰ってきて
 ワイワイしながらおやつを食べました(^O^)♪

 今日は集団遊びの日!!
 かいせいが司会をしてくれて、皆にアンケートをとってくれたのですが
 まさかの一番最初に提案された遊びが、折り紙?!
 全員が「・・・。」となっていました。
 
 っで、結局アンケートをとったところおおさま陣取りに決まり
 北広でやってきました〜

 今日も一日いっぱい遊んだね♪
 久しぶりに、私もはっちゃけました(o^o^o)!!
 
 明日から、皆学校ガンバろ〜ね!!