2012.02.28(火)

カットマンに…俺はなる!

 一番のりははぎし。「ただいまー」の後に続くのはもちろん「卓球しよー!」です。早速準備をして卓球開始。「今日からカットマンになるわ」とカットの練習を始めます。次第に要領を得て上達していきますが。「守ってばっかりじゃおもんないわ!ガンガン攻める方がいい!」と、カットマンになるのを断念。どうやらはぎしの性格には合わなかったようです。小学生たちが帰ってくるまでは思う存分卓球を楽しんでいました。

 みんなで遊ぼうはサッカーに決定。チームに分かれて試合を始めます。そして今日のサッカーでは、キャ◯テン翼の翼くん岬くんコンビもビックリのゴールデンコンビが誕生。大地と快晴は上手くパスを回し、2人で2点ずつゴールを決めていました。最近このコンビがいいプレーを見せてくれてます。パーチームの歩夢も孤軍奮闘の活躍。みんなでたくさん動き回って楽しみました。