2012.02.06(月)

センター最強は俺だー!!!

今日は一番に帰ってくるはぎし。いつもはぎしの来る頃にはじゅうたんを敷いていて卓球が出来ないので、今日は真っ先にセンターにやってきたようです。はぎしも考えたなぁ。そして久しぶりの卓球を楽しんでおりました。果敢に大人に挑戦してハルやたけぴーを倒していきます。「今は俺がセンター最強やな!」と、得意気にしておりました。

さて、おやつの後には北広場に行って氷オニをして遊びます。
鬼にならないように必死で逃げ回ったり、凍ってしまった仲間を協力して助けに行ったりと、広場中を思いっきり走り回って楽しみました。全員捕まると鬼を交代してもう何回戦も遊んで、みんな汗だくになって楽しみました。