2012.02.03(金)

鬼はぁそとぉ〜!福はうちぃ〜♪

 17時半からは、今日(2月3日)が節分ってことでぇ・・・ハイ、もうあなたもあなたもそこのあなたも、もうお気づきですよね!!!そうなんです。豆まきをしたんです。

 あいやぁ〜、大勢でやる豆まき、いいですねぇ〜^^

 鬼さんのボスが般若(のお面)で『マジか!!』っていう奇想天外な山王鬼軍団さん。その鬼達は豆まきによって退散させることができましたぁ!!!

と思いきや・・・あっちにこっちに鬼が多少残っていた様子で、ラウンド2開始。

いつの間にか背中や背中や背中に…、豆を入れられまくられまくって、かなぁり「うぎゃー」な展開もありました。けど、福と一緒に子供達の笑顔も招きいれたセンターでした。