2011.12.01(木)

ボール当たって痩せたわ♪

 12月ですねえ、冬ですねえ、けどいま宏樹は筋トレをして体が熱々で湯気が出そう。友哉です。

 朝陽が人生ゲームの真っ最中。マタドールに飛び入り参加して1万$もらっていました。人生ゲームの内容って、よく見たらかなりアクティブですよね。
 
 そして、おやつの時間。明優と美星、大地が揃って来所。その頃には朝陽は一軒家を二つ持つ富豪に成り上がっておりました。

 おやつが始まったころにぞろぞろと高学年が帰ってくる。いつものことなのですが、センターらしい風景です。
 センターの玄関に入って、顔を覗かせる。すると、座っておやつをたべているみんなから「おかえりー」といってもらえる。
 帰ってきたこどもはにべもない表情をするのですが、その一瞬は間違いなくその子は主役になっているんです。大切な光景です。

 木曜日はサッkではなく、ボール遊び。決まった種目はサッカー。白熱のプレイの連続でした。
 ディフェンスをしていた明優が友哉のセンタリングをボディでとめる。「ぐはっ・・・」となっていましたが、「ボールお腹に当たったから痩せたわ♪」とケロッと。
 その頃、はぎしはハルから急所にキラーパスを受け、撃沈していたことは秘密です。

 そこで今日の締めの写真
 タイトルは【撃沈から復活!!泰然自若、萩原じゃいっ!!】