2011.11.02(水)

手作りおやつfeat小さな戦い

11月に突入!!1年って本当にあっという間。
もう年賀状を販売していますもんね。
みんなは新年に向けて、年賀状を書く、もしくは作る準備を始めてるかな??
何をどう書こうかって考えてても、いざ書くとなると悩んじゃいがちだよね。
いっぱい考えて、いい年賀状書いちゃってください。

それでは、今日のセンターの様子を覗いちゃいましょ〜〜^^
手作りおやつ。
たこせんべいを作りました。
かれん「めっちゃもどきやん」と食べきりサイズの煎餅にもの申す。
ハル「なんか文句ある〜」っとかれんに反撃!!
ちょとひるんだかれんは、歩夢と一緒に「空耳」といってハルをかわしていたのでした。
といったなごやかなおやつタイムが終了して、宝おにをしに北広へ行きました。
この時間には、りくやもいて、鉄壁の守りにつかれたらどうなるのだろう??と予想がしにくいものに。
いざ、ゲームスタート!!!
っと同時にはぎさんあっという間にグーチームの宝を獲得。
早い!
そしてつぎは、グーチームのあゆむが瞬間攻撃を2回も繰り広げました!!
あゆむのスピーディーな動きに、両チームとも驚きをかくせなかったのでした。