2011.10.25(火)

JK&JD&DS・・・長い!!ドッチ!!!

少し曇っていたけど、夕方になるにつれて晴れました。
ってことで、みんなで遊ぼうの日。ドッチボールをしました。
今日は、JKのふうかの友達もセンターに来てくれました。
ふうかのグループ帰ってくると、玄関が「ワイ×2」賑わっていたのでした。
そして、おやつを食べてから北広へ。
ドッチスタート!!
DCのりくやは北広に行く途中、「オレ、ドッチ阿倍野区の大会で準優勝取ったことあるから」っと自信満々につぶやく。
そのつぶやきは、ムダではなかった。
りくやの投げるボールが、友哉のボールに勝ることないぐらいに、威力がすごいという・・・( ̄□ ̄;)!!
当たったら痛そうと思っていたしゅうでした。