2011.09.22(木)

寒さに負けずにサッカー。

台風や地震と自然災害が多い今日この頃。
そんな中でもセンターのみんなは元気に過ごしているということが本当に嬉しいことです。
さて、きょうは友哉とあさひがカロムをおやつの時間までしていました。
あさひカロムすっごく上手で本当にあっとうされる勢いでした。
っでおやつを食べて、みんなが帰ってきたらさぁボール遊び。
ってことで今日は寒さをふっとばしちゃえって勢いでサッカーに決定いたしました。
さぁ北広へ!!
サッカースタート。
マークしたりマークされたり康くんかんじに足引っ掛けちゃってかんじこけたりと本日もセンターらしい珍プレーがつきることないサッカーになったのでした。
しかしぃ、センターっ子は本当スポーツ好きでいつも健康的。
センターっ子元気の秘訣はみんなが仲良くワイワイしてニッコリ笑顔でスポーツや遊びを楽しんでいることかな^^
とか思っているセンターボランティアでした。