2011.09.21(水)

台風去って・・・

今日は台風のため暴風警報が午前中発令されていたので学校が臨時休校になりました。
午後からは警報も解除されセンターは通常通り開館。
でもちょっと天気が優れないこともあって外遊びではなくセンター内でピザバランスゲームやカロムに神経衰弱などいろいろな室内遊びを楽しく満喫していたのでした。
そして今日のおやつは久しぶりにいろんなおやつをバラバラに出され、好きなものを食べる、その名も“勝手おやつ”をしました。
おやつの後は室内天下〜腰下Ver.〜をしました。
室内天下というからこじんまりしててのんびりしたものかなっと思ったら、これが予想外に熱気にあふれて汗まみれのものでした。
腰から下だけど、激しく当てて当てられてを繰り返した屋内天下でした。