2011.07.14(木)

家でスイカ、センターでスイカバー!!

 なでしこジャパン凄かったですねー♪次は決勝ですね♪べ、べべ別に今日寝てないとか、そんなこと無いんだかんね。。

 短縮授業が始まっている小学校。センターには天地で熱戦を繰り広げる寛至、海星、ハル。そして、冷静に戦局を見守っている宏樹←一応、参加してますよ。
 ずーっと1位の座を守っていたハルから首位奪還を目指す寛至と海星。そしてそれをきわめて冷静に見守る宏樹←参加してますって!!

 短縮授業になるとたくさん遊べる時間があるからいいですよね♪

 おやつにはスイカバーとメロンバー♪そして海星が一言。「今日朝にスイカ食べた・・・」と言いつつ無くなるのが惜しそうに、とても美味しそうに食べておりました。

 今日のボール遊びはドッヂボール。南野姉弟、陸や星斗が途中参加してくれ、快速球が飛び交うドッヂボールとなりました。