2011.07.13(水)

メッセージを添えて♪

 夜プロは誕生日会とカロム大会でした。
まずは、いつも通り、センターからのプレゼントとなる「誕生日ノート」に寄せ書きをします。
7月生まれの母ちゃん(きょっぺたん)のために、娘であるみずほ と ほのかががんばって、寄せ書きの真ん中にある題字(絵)を書いてくれました♪
他の7月生まれのこども達の分はみんなで手分けして、かわいく&かっこよく描いてくれました。
ひろむ(4歳)はちょっと描くページを間違えてしまいましたが・・・。
さらに描いた絵を本人は「女の子」と言ってたけど、ちょっと説明を付け加えた方がよさそうには仕上がってましたが・・・。一生懸命描いている姿がかっこよかったです☆

その後はカロム大会。
今回はカロム初級者が多く、ペースはゆっくりめ。
なかなか勝負がつかず、時間を区切ったりもしました。
それでも、みんな「わぁきゃあ」言いながら楽しみました。