2011.07.13(水)

天下は誰の手に??

今日も暑いね。。。。
そんなことよりこどもセンターでは『パンパン』と音をたててポップコーンをみんなで作りました。
そらとりょうが頑張っていい感じにキャラメルを溶かしてソースを作ってました。
2人ともお疲れさま。
ってことでみんな揃って2種類のポップコーンいただきまぁす。
キャラメルポップコーンは予想以上にキャラメルが固まるのが早かったのでみんな1つの塊を頑張って小さくわけて『ぱくっ』っと美味しく頂きました。
その後はみんな揃って北広で天下をしました。
みんなボールとって当てて汗かいて当てられて「天下はいったい誰の手に」
・・・・と最後はみんな仲良く天下統一はなかったけど楽しめたしいっぱい汗かけたね。
家に帰ったらシャワーに猛ダッシュかな(笑)