2011.06.15(水)

おやつ事件簿!!!

今日はおやつにミルクカンテンをみんなで作りました。
ももとみかんを芽衣ちゃんにひろきがバットにちりばめてさぁ牛乳投入。
その後は冷蔵庫へバットを運んだんだけど・・・牛乳がこぼれないようにそっと物音を立てないようにたけぴーとしゅうにぎーねーは頑張るもかなぁり牛乳こぼしちゃったり、玄関前でひっくり返りそうになったりとハプニング連発のミルクカンテン作りになりました。
カンテンおそるべし;
ってことでカンテンが固まるのを待ってる間にみんなはけんだましたり、こまをしたりして遊んでいました♪
なんだけどぉー結局カンテンが固まらなかったのでミルクカンテンは次回に持ち越しになっちゃいましたとさ。
ってお〜〜〜〜いカンテンしっかりせぇ!!!