2011.06.13(月)

2回も行きました。

今日は午前中から開いているセンター。午前中は卓球したり、4月にできたあべのキューズモールへ行ったりして過ごしました。東急ハンズイトーヨーカドーでおもちゃなどを見て回りました。また寛至が家電好きということが発覚し、家電大好きなたけぴーと一緒にミドリ電化にも行きました。羽のない扇風機や3Dテレビ、お掃除ロボットなどを見て回って「スゲー!」とテンション高々の寛至とたけピーでした。

センターでお昼ごはんを食べ、今度は阿倍野図書館へ出発!到着してみると『本日休館』・・・・。こども達からは「じゃあキューズモール行こ」とのリクエストがあり、本日2度目のキューズモールへ。東急ハンズではたくさんのパズルがありみんなで挑戦しましたが、どれも手強く完敗でした。う〜ん・・難しい(>_<)

さて、今日は北広場で天下をして楽しみました。
歩夢が′天下取り寸前まで頑張りましたが、あと一歩のところで当てられてしまいました。大地たちも天下を撮ろうと奮闘しますが時間切れとなりゲームセットとなりました。