2019.11.15(金)

ミニ運動会をしたよ  

 

はじめまして、きほです。今日初めて来ました。

みんな明るくて元気いっぱいでエネルギッシュ!!たくさんおしゃべりできました!

おやつの時間はスコーンを頂きました。お砂糖が入っていないという事だったのですが、甘くってとても美味しかったです。その時にみんなが自己紹介をしてくれました!全員の名前を覚えられなかったので(せっかく教えてくれたのにごめんなさい…)、徐々に覚えていきたいと思います!その後公園に行って鬼ごっこをしたり、女の子3人をおんぶしたり久しぶりに全力で遊びました。

ミニ運動会は2つのチームに分かれて行いました。1点差の接戦でした。

借り物競争では座布団10枚という大変なお題に当たった子も…チームの子と助け合っていました。どの競技もとてもワイワイ盛り上がっていました。

子ども達、骨折をしていた子がたくさん…早く治って今日以上にいっぱい遊べるようになりたいね。