2019.11.14(木)

天下というゲームをして遊んだよ

まっきーです。

今日は、おやつを食べた後、ボール遊びをしました。

いつもはみんなで集まって、多数決でどんな遊びをするかを決めるのですが、

今日は、サイコロを振って出た数字で決めました。

天下というボール当てゲーム?をして遊ぶことになりました。

 

みんな、少し寒い中、ボールに当たらないように走り回って元気いっぱい。

とっても楽しかったです。

(私は、ボールを誰に当てられたか忘れてしまって涙でした、、)

 

遊んだ後は、センターのお掃除、みんなテキパキすごいです。

 

もう少ししたら、お勉強の時間。

それまで、お友だちと遊んだり、のんびりしたり、それぞれの時間を過ごしています。

 

寒くなってきたけど、元気な子どもたちといると、心ぽかぽか。

 

みなさん、今日も、ありがとうございました。