2019.10.18(金)

テストプレイなんてしてないよ

 

たむっちです。

リーダーキャンプでいくまくんが持ってきてくれたゲーム「テストプレイなんてしてないよ」おとなでも難しいゲームにて、センターっ子は出来るのか?と思っていましたが・・・先に帰ってきたこうすけ(小3)こやつなら出来るかもしれない・・・と2人でやってみました。

ゆっくり説明しながらして、「できるやん❢」ってなったので、何回かプレイしているうちに優真が帰って来て、3人でしました。おもしろいのでみなさんもセンターにしにきてください(笑)

やらないと面白さは分かりません❢

夜のプログラムは、料理クラブです。

豚バラ肉と白菜のとろとろ煮ととり肉の入ったマセドアンサラダとミルクスープと長いネーミングですが、めちゃんこおいしかった❢りゅうがもなおきも2回は、おかわりしてたね☆彡

事件としては、牛乳スープが吹きこぼれてしまい、ガスコンロの掃除をしたことです。