2019.10.17(木)

ダブルダブル❢❢

 

ゆうかです。今日のボールあそびもダブルドッチ、センターの人気遊びです❢❢

低学年から大人まで、本気勝負!ひびき(小1)もお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けじと、最後まで生き残っていました~!!かれん(小3)はボールが来ないかな~とつぶやいたり、ここあ(小6)は強烈ボールをナイスキャッチしたり、、、みんながちょっとずつ上達していくのが楽しみです。

 

そして、あいさつの時に、誕生日会をしました。今日はなんと、ダブル誕生日❢❢

なおき(小6)とこうすけ(小3)です。

なおきの頑張りたいことは、野球でセカンドのレギュラーを取ることで、好きなグローブはssのマークがかいたグローブとミズノのグローブだそう^^

こうすけの頑張りたいことは、50メートル走で7秒台を取ることで、いつか6秒台も取りたいそう!

寝る前に考えることは、古事記ギリシャ神話だそう^^

 

好きな場所はどこかの質問では、センターが入っていました!そこで、りゅうが(小1)からの究極の選択の質問「なおきは、野球かセンター。こうすけは、デュエマかセンター。どっちが好き。」

迷いながらも、なおきは野球、こうすけはセンター!デュエマ以外にもいろんな遊びが出来るからだそう^^

 

ダブル尽くしの1日でした^^