2022.03.31(木)

まみさん、ありがとう!

 

今日はこどもたち、まみさんの登場を朝からずーっと待っていました!来てくれるのは夕方からの予定だと伝えていたにもかかわらず!まだー、まみさんまだー?と10時から言ってました!そら、なかなか来ないよ!じゃー手紙書く!まみさんの好きなジェジュンを描く!まみさんの似顔絵描くから写真取りに行く!などなど、活動が始まりました!お昼ご飯の時には、まみさんと何して遊ぶかどうかの相談やまみさんとの思い出、、、

「まみさんは、じんろう苦手やしなー、風船バレーは?」「まみさんに、内緒でプリンもらった思い出ある!」「私はめちゃめちゃ怒られた(笑)!」と想いを馳せていました。

まみさんが来てくれて、「天地」をしてあそびました!最後にはまみさんから挨拶号令!

「まみさん、ありがとうございました!!!」

こどもたちが最後の最後、「また、来てね!来てほしい!」と、まみさんの聞こえないところで言っていました(笑)!