2022.05.06(金)

本日、一番の働き者は巡朔さんでした。

しんけです。今日もタムッチが巡朔さんを連れて遊びに来てくれました。こどもたちは赤ちゃんが大好きです。おむつ替えたい!あやしたい!もちろん、おとなも赤ちゃんが大好き!赤ちゃんの声を聞きつけ、近所に住んでいる保護者の人もかけつけて・・。次から次へと色んな人に抱かれる巡朔さん。ときたま、踏ん張った顔を見せう○こをしている場面を見せてくれる巡朔さん、ときたま笑顔を見せ みんなの心をわしづかみにする巡朔さん。最後は、泣き続けて帰っていきました。疲れただろうなー。赤ちゃんと取り巻く光景は、とても素敵で柔らかい空気感に包まれていました。また来てねー。