2022.05.07(土)

にぎやかで、やさしい日

 

まさるです。今日は映画会!タムッチ、巡朔さん、ゆりちゃんやおんぷちゃんとそのあかちゃんも遊びに来てくれました!賑やかで、でもやさしい空気感がセンターを包んでいました。さて、今日見る映画は何にしようとご飯を食べながら、話をしていると、

「ホラー映画!」

「ゾンビ映画!」

いつものように出てきます。でも怖くて最後まで見れないのに(笑)

その中で、りゅうがとこうすけが、

「今日は小さいこもいてるから、みんなが見れるやつにしてもいいかも」と言ってくれました。そして、決まったのが、ドラえもんです。

やはり、ドラえもんの映画は、みんな最後まで集中してみていました。今日は泣くこもいないかなーと思っていたら、急に

「うわーーーーーん!」

みんな「!?!?!?」

「うわーーーーーん!」

みんな「かずま!?どうしたん!?」

かずま「のびたと恐竜がお別れするの、かなしいーーー!」

今日は、一日中、賑やかで、やさしい日でした。