2019.06.27(木)

梅雨入りですね。

 

たむっちです。雨が降り、蒸し暑さがまとわりつきますが、センターっ子は気にせずに雨に当たれたり、外で野球や遊具遊びを楽しみました。

そんな中、文科系は、やっぱりデュエルマスターをしたり、絵具を使って絵を描いたり、映画鑑賞といった感じでセンターで過ごしました。

今日は、だいごありがとう会を開き、だいごくんからみんなに質問してもらいました。

1、好きなラーメンは何?

2、好きな携帯のアプリは何?

3、好きなユーチューバーは誰?

などなど。こども達がサクッと答えているのがおもしろかったですが、アプリのことやらユーチューバーのことやら、全然ついていけませんでした(笑)

じめじめしていますが、みなさん、体調には気をつけてくださいね^^