2022.06.04(土)

こども元気!

 

まさるです。今日は南津守中央公園で「こども元気まつり」に参加してきました!朝、センターでお弁当を作って、さぁ出発❢

会場につくと、みんな「あー❢来たことある❢」「前来た時、汗まみれになった!」とさっそく元気発言❢

お昼ご飯を食べて、さぁいろんなブースへゴーゴー!

すると、いろんなブースに知ってる人がたくさんいました!普段お世話になってる人たちです。大悟やー!いけちゃんやー!アンドゥーさんに海野ママのいてたー!

いつもたくさんの地域の人たちに見守られているなーと実感するお祭りでした!

 

一番覚えてることはー?と聞くと。りゅうがが、「りゅうがとこうすけとはるきで一緒に乗った電車が、脱線したこと❢」とやっぱり元気たっぷりのこどもには、予想外の楽しいハプニングが起こりますね❢いっぱい元気になりました❢