2022.06.21(火)

じゆうだー――――!!!

 

 まさるです。今日は夕方にメンバー分かれて、「バザーと引っ越し」をして、夜の時間をじゆうあそびにするか。全員でバザーをして、夜の時間に全員で引っ越しをするかをみんなで決めていました。すると、「最近、遊んでない!」「久しぶりにあそびたい」という声がでて、夕方に活動を分担して、終わらせる。そして、夜はじゆうあそび!

 

しかし、まさるは夕方からずっと「ひさしぶりにあそびたい」。の「久しぶり」が気になっていました。そんなに遊んでないかなー?と聞いてみると、昨日の遊ぶ時間がほとんどなかった、ということがわかりました。

そうだねー。まさるさんとみんなでは流れてる時間の速さが違うんだねー。まさるは「昨日だけ」、みんなは「昨日も」なんですね!

今日は思いっきり、みんなで「じゆう」を満喫しました!