2022.07.07(木)

星にねがいを

 

まさるです。今日は七夕ですね。月曜日にはみんなで短冊に願い事を書きました!「権力がほしい」や「サッカーがうまくなりたい」などこども達の願いがあふれています!そんな中、「ぶじに(センターの)引っ越しが終わりますように」というセンターを想う願いごともありました!
願いよ、とどけ!

さらに、一希のお父さんが本日ライブハウスをオープンされて、そのオープニングイベントにこども達を招待してくれました。そのイベントでは、プラネタリウムがあって七夕の夜空を体験しました。そして、ライブでは、マリオの音楽などでこども達も喜んでいました。ダンスパフォーマンスでは、まいちゃんが「めっちゃかっこいい!」と大興奮していました!

短冊:「楽しい、楽しいセンターが、これからも続きますように!」