2022.07.08(金)

メンバー決めって難しいよねー

 

まさるです。今日の夜プロはロシアンルーレット!今日もかりんとまいがメンバーを考えてくれました。前回、ミニ運動会では「みんながケンカしないように」という基準で決めました。その結果、運動のパワーバランスまでは考えきれずに、次の機会へもちこし!さて、今日は挽回の日です。かりんとまいが考え始めた時に、「みんなケンカしないように決めよう」という声が聞こえます。そんな二人を、まさるさんは「ぼー――――っ」と見てました。すると、「あ、今回は話合うから、話し合えるメンバーにせな」とプログラムの内容を考慮にいれて、パワーバランスを考えることに気が付きました。

今はかりんとまいが最年長になることが多いので、みんなをまとめる力が日々育っています。

さて、メンバーはどうなったか?うまくいったのかな?

ふふふ()