2022.07.25(月)

かえってきた夏祭り!

 

まさるです。今日は飛田の夏祭り!!!コロナの影響で祭りも自粛していましたが、今年は町会のみなさんのおかげで、祭りが開催されました!

朝から、こどもたち、ハイテンション!舞衣は甚平を着てきたり、琉我は太鼓をたたきに朝から行っていたりと、みんなお祭り気分でとっても楽しそうでした!

いよいよ、こども神輿です!みんなだんじりの綱をしっかりもって、町を一周しました!久しぶりの祭りの雰囲気、とってもワクワク、気持ちが上がって、嫌な事も忘れられますね! 

 こどもたちは、祭りから戻ってきてからも、とっても元気!外で王じんです!おもいっきり走り回ってみんなヘロヘロ~

と思いきや、センターに戻って、また追いかけっこです()

 充実した毎日をすごしております!!!

▼建て替えに必要な資金をクラウドファンディングで募集中▼
西成で100年ゆるがない場所を目指して山王こどもセンター建て替えへ(社会福祉法人ストローム福祉会 E・ストローム記念 山王こどもセンター 2022/06/20 公開) – クラウドファンディング READYFOR
ご支援よろしくおねがいします!