2022.08.19(金)

テンションMAX!水遊び

あすかです!今日は水遊びだ!!!集会所で、大きいビニールプールを出して、すべり台も出してもらって、本格的です。毎年恒例らしく、みんな楽しみにしてました。勢いよくすべり台したり、水鉄砲でバトルしたり、浅いプールに寝そべって黄昏れてたり、しゃぼん玉してたり、みんなめいっぱい忙しそうに遊んでいました(^^)

おやつは、しんけさん特製のちゃんぽん麵で、みんな「フォー――――」とテンション爆上がりです!外でたべるのって最高だよね・・・

最後、プールの水を抜き終わるまで人間洗濯機状態が続きました。「せんたっき!まーわーれ!ケンタッキー!現代人!」というみんなの叫び声が響きました。夏だなあ・・・