2022.09.20(火)

好きだから、ねらっちゃう

まさるです。今日はみんなあそび!そして、久しぶりにボランティアのかずやさんが来てくれました!みんな、久しぶりのかずやさんにハイテンション!みんなあそびで、ダブルドッヂボールをしたのですが、みんなかずやさんが好きで、思いっきり狙います!かりん(小4)は目の前にかずき(小3)がいてたのに、わざわざ遠いかずやさんを狙う。かれん(小6)は、なかなかかずやさんを当てられず、悔しがっている。こうすけ(小6)はいつも優真を狙っていますが、今日はかずやさん!
しかし、終盤、かずやさんブームが終わり(笑)、ゆずき(小2)が最後一人残って、ボールをよけまくり、とりまくり、パスしまくりと大活躍です!チームメイト全員ハラハラドキドキ!最後は、当たってしまいましたが、ゆずきの健闘をたたえて拍手が起きました!
がんばったね!