2019.03.07(木)

気合でも叶わない

 

たむっちです。今日は気合いを入れて「一軒二軒」に手をあげましたが、決まったのは「ダブルドッチ」でした。毎日ダブルドッチをしているおかげで、みんなのレベルはとても高いと思います。そんな中、保育園から早めに帰ってきた琉我も一緒にしました。6年生や中高生のボールにビビりながらも、サッとよけ、遠くまでボールを投げていました。あきちゃんのお母さんから「こんなに強い人たちとドッチボールしてたら、小学生になったら1番かもしれないね。」と言われ、うれしそうにしてました^^

4月からランドセルを背負ってくる1年生たちが楽しみです^^

制服着てくる松中生も楽しみやで~~~~~~~~~~❢