2019.03.06(水)

全体的に激しい。

今日はお兄ちゃんたちが大集合しました!

らいき、れおん、かんじ、ゆうまとみんな大好き元気な高校生から大学生年代のお兄ちゃんたち。

そして、こうき、ひろむ、じんの6年生のお兄ちゃんたち、

ダブルドッジではめちゃめちゃ激しい戦いが繰り広げられます。

もちろん低学年のこどもたちにボールを投げる時は、

みんな自然に手加減して優しく投げたり、

投げたそうにしているこどもにボールを渡してあげたりしています。

 

が、投げる相手が大人同士の場合は、

本気・全力の凄まじい勢いのボールが飛び交います・・・

けど、そうやって大人が本気を出している姿を見せると、

なぜかこどもたちも楽しそうになったり、より元気が出たりします^ – ^

 

夜プロのミニうんどう会でも同じく、

激しい戦いが繰り広げられました(笑)

 

そして、最後に、

こども食堂で疲れた体に栄養満点のご飯を食べて労う事ができました。

いい一日です♪( ´θ`)